甘やかさないで優しいママになる

ママ育の視点|mamaiku.view

子どもと遊んで五感と心を育てよう

スマホはOFFですか?/GW明けにすんなり学校へ行く、GWのすごし方

投稿日:

こんにちは!甘やかさないで優しいママになる!専門家

親子の会話アドバイザー 市川弘美です。

『スマホはOFFですか?』

子どもと一緒に遊ぶときです^ ^

もしかして、スマホをチラ見しながら、子どもと遊んでるー?

それは、もったいないモッタイナ~イ。

ぜひぜひOFFにしましょう♪

今しかないですよ、子どもとの時間は。

今しかないですよ、子どもが一緒に遊んでくれるのは(笑)

スマホは1時間後でも待ってくれます。

子どもの成長は、待ってくれません。

待ってくれないどころか、早すぎて時々こちらが追いつきませんf^_^;

スマホOFFで子どもと一緒に遊んだママさんからは、「娘はいつもより満足したようでキゲンが良かったです」と嬉しいご報告が必ずあります。

子どもと一緒に遊ぶときは、スマホはOFF。

IMG_4078.JPG

あ、今日は言い切ってみた。

いつもは、OFFがオススメです、とか書くんだけど。

ではでは、また~(^ ^)/

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-子どもと遊んで五感と心を育てよう
-, , ,

Copyright© ママ育の視点|mamaiku.view , 2024 All Rights Reserved.