甘やかさないで優しいママになる

ママ育の視点|mamaiku.view

聞き上手で気持ちを受け止めよう

ムスコが応援してほしい人

投稿日:

昨日ムスコと本屋さんに行ったら、コレを買ってほしいといわれました。

(日めくり)まいにち、修造!/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp

「心を元気にする本気の応援メッセージ」を毎日もらうそうです。

わたしも応援してるけど、届いてないみたい。。。
まだまだ本気じゃないのかなぁ(^^ゞ

それはさておき、家族全員この日めくりで、「まいにち、修造!」さんから本気の応援メッセージをもらいますよー!!

楽しみ~( ´艸`)

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-聞き上手で気持ちを受け止めよう
-, ,

Copyright© ママ育の視点|mamaiku.view , 2024 All Rights Reserved.