甘やかさないで優しいママになる

ママ育の視点|mamaiku.view

甘やかさないで優しいママになる

バレンタインにありがとう。

投稿日:

今日は、バレンタインデーでしたね 

大切なひとに、どんなチョコを選びましたか?

私は今日、始めて夫にバレンタインチョコレートを贈ったんです。
(結婚20年目でーす)

息子にも贈ったら、
「ママ、これ、高級なの?」

・・・と、そこが気になるようで、その後ずっと値段の話。

夫の反応は、フツー。
ちょっとニッコリ^ ^ でもニュートラル。
だいたいそんなかんじー。

で、一番喜んでるのは・・・
わたし、だった。

な~んか、チョコレートをあげる気になった自分が、
嬉しい  

バレンタインがあって良かったー。
ありがとWハート

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-甘やかさないで優しいママになる
-

Copyright© ママ育の視点|mamaiku.view , 2024 All Rights Reserved.