甘やかさないで優しいママになる

ママ育の視点|mamaiku.view

甘やかさないで優しいママになる

2016年1月29日(金)『子どもってどこまで甘えさせていい? ~応えてOKな甘えと過保護・』

投稿日:

10月23日(金)に開催して、大好評だったこちらのセミナー、日程が決まりました!

2016年1月29日(金)10時30分~
『子どもってどこまで甘えさせていい?~応えてOKな甘えと過保護になる甘やかしのちがい~』

わたしにとって初めての試みだった、子どもといっしょにOK、何でも質問コーナー。
おかげさまで、アンケートにも「自信が持てました」、「少人数で話しやすかった」とご好評をいただきました。

改善点も私なりにありましたので、より良いものにしていきます。
セミナーの内容も、バージョンアップしてお届けします。
質問が多かった「しつけ」やアンケートの結果を踏まえて、詳細を練り直していきますね。

事例をたくさん入れて、より分かりやすくお伝えできればと思います。
甘えと甘やかしのちがいだけじゃなくて、甘えさせることのメリットや、裏付けとなる専門的な実験データも入れていきますね。

10月23日(金)当日のようすは、こちらをクリックしてご覧ください。

IMG_2421.JPG

募集は年明け早々になります。
来年の手帳の1月29日(金)にチェックをしておいてくださいね!!

この記事が気に入ったら
「ViewCafe」にいいね !しよう

-甘やかさないで優しいママになる
-, , , ,

Copyright© ママ育の視点|mamaiku.view , 2024 All Rights Reserved.